De Rock〜ロックに生きるって何だろう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Miracle Atai of atai, by atai, for atai

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


やっほー(^ω^)
あたいです。
本日は昨日と同じように白血球注射を打った後は
普段の通常検査を定期的にやりながら、
映画を見ていたら一日が終わろうとしていました。
何と、本日奇跡が起きました。あたいに。数値の方のあたいね。

昨日5900で、目標値約10000までは約3〜4日と見ていたのですが
本日の数値は何と10400、一気に4500もの先輩が一気にあたいの体の中に集合してくれました。
「頑張れ真介!」って声援が届きました。ありがとうございます先輩。
あとはこの白血球先輩が体内から少なくなってしまった時のために予備として保存をする、っていう作業をするだけだと思います。とりあえず現段階としてはね。

それとこの抜けていく髪の毛達について
最初は一時退院の時まで何とか維持して、家に着いたら遊びながら抜いてやろうって考えていたのさ。ってのも、今は髪の毛が毛根にしがみついてると言うよりは、単純に毛根と握手しているだけなので抜こうと思えばすぐ抜けるし、言われなくても彼らは私の頭皮から逃げていくのさ。


しかぁし!!!




それじゃつまらない(´・ω・`)


だって生涯で髪の毛を抜こうと思った時に、何の痛みも無く自由に抜く事が出来るのってこの時くらいじゃないですか!最初はこの髪の毛をハート型に抜いて形を作ったりとか色々考えていたのさ。でも今は何かむずむずするなっていう気持ち悪さのが先行しているのです・・・。まぁ実際今は髪の毛がのっかってるだけに近いから無理もないけどさ。せっかくの記念をどうするか、あたいの技量が試されているのでしょうか。


悩むなぁ(´・ω・`)
ちなみに今はコボちゃんみたいな頭になっています。
切るのが惜しいですが気持ち悪いです。
皆さんならこんな時どうしますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはそうだな。
俺の愛するDEVILDRIVERのロゴを入れて、後は俺の愛するmisonoの名前を入れて写メに撮る!
切るのはいつでも出来る、このチャンスを笑いや伝説に変えられるかどうかで君の器の大きさがわかる。
誠に残念だがどれだけ頑張っても君の器は僕の5分の1位だ。
超えられるもんならやってみろ!
TOSHIが言ってたぜ…

「どんなにイジメられても負けねぇからな、オイ」

ってな。

一時退院決まったら連絡くれ。
暇過ぎてうんこしながら寝る位だったら家帰るわ!
てか人間のMAXは9000じゃねぇのかよ!
お前は既に超サイヤ人だな(笑)
洋介さん
2009/01/09 01:51
洋さん>
今日はさすがに注射はなかったです。
多分余分の1400は一時的にいるだけかと思うっすよ。。
しかし、洋さん聞いてください。
君の望みはかなえられそうに無い。かゆいよ頭が。

トシ元気?
俺は元気だよ!!!
atai
2009/01/09 10:52
白血球さますごいアップだね!
がんばれくぼきゅう。
映画なにみたの〜?
おゆみ
2009/01/09 22:44
おゆみ>
hola amigo
映画はね、America's sweetheartと007でござる♪
元気かーーー
atai
2009/01/10 09:47
2本もみたの?
充実してるな〜
げんきーー!
おゆみ
2009/01/10 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Miracle Atai of atai, by atai, for atai De Rock〜ロックに生きるって何だろう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる