アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
De Rock〜ロックに生きるって何だろう〜
ブログ紹介
ロックに生きたい、でも”ロックに生きる”の意味が分からない

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログを移行します。
こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 17:58
カラマーゾフは諦めた
こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 16:24
My Cooking 17
My Cooking 17 こんちくわ、あたいです。ども。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 00:40
毎夜毎夜のお楽しみ
こんちくわアゲイン。あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 23:08
第二回ソーメン会の閉会に寄せて
第二回ソーメン会の閉会に寄せて こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 22:17
初ビルボード東京〜!
初ビルボード東京〜! こんちくわ、あたいです。今日はオランダの歌姫Giovancaを見に、ビルボード東京へ行ってきました。ビルボードは28年の人生にして、初⊂二二二( ^ω^)二⊃! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 23:34
"綺麗"に対する執着心について
こんちくわ。僕は"部屋は綺麗であるべきである”という事に、割と異常な執着心があるようです。普段あまり意識していませんが、掃除する度に思うということはつまり、本心から思っている事だと改めて感じます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 17:25
世界一の実力。。
世界一の実力。。 こんちくわ、昨日は仕事で知り合った分山貴美子さんの口笛レッスンに行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 12:42
この旅行も3年目。
この旅行も3年目。 こんちくわー。 リアルタイムの更新を心がけておるのですが、中々体力が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 12:15
Rock In Japan 2013
こんちくわー。あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 09:26
ウィスキーがおすきー。
こんちくわ、あたいです。 最近ウィスキーにハマっておりますす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 09:07
泣ける動画達
こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 15:30
My Cooking 16
My Cooking 16 こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 02:22
My Cooking 15
My Cooking 15 こんちくわ、あたいです。 最近チーズケーキ作りに凝っています。お店で買うと高いので、作って食べた方が安いんじゃないかという理由で作り始めました。何度かの失敗を経て、ようやく納得の領域に到達。友人・会社の人に毒味させて好評をGETした僕の自信の一品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 02:20
最近のライブ記録
こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 01:25
鎌倉日帰り旅行
鎌倉日帰り旅行 こんちくわ、あたいです。大分久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 00:56
My Cooking 14
My Cooking 14 こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 14:39
My Cooking 13
My Cooking 13 こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 14:28
My Cooking 12
My Cooking 12 こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 14:26
28歳になりました。
28歳になりました。 こんちくわ、あたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 10:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

De Rock〜ロックに生きるって何だろう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる